お客様の声

2019年2月11日

カテゴリ

run 様 (60代前半・女性)

私は年に5回ほどフルマラソンを走る市民ランナーです。

マラソンのためのカラダづくりをしたいと思って

ジムでやっているストレッチや筋トレを補うつもりで

パワープレートを始めました。

こちらでは私が希望する走力アップと

走るための正しいフォームを身につけるべく

トレーニングをしてもらっています。

トレーニングといっても、心地よい振動が固い身体をほぐしてくれるので

ジムで行うより我慢して鍛えている感じはしません。

しかし、ただパワープレートに乗っただけでは効果的なトレーニングは

期待できません。

プロの的確な指示があってこそ

走るための効果的な運動ができるのだと思います。

院長の中込先生は、陸上短距離の経験もあるので

走るフォームや鍛える身体部分の細かなアドバイスを頂けます。

私は、今までいかに無駄の多い疲れる走りをしていたのか分かりました。

1週間に1度のパワープレートですが、根気よく続けていけば

理想の走りができるようになるんだと実感しています。

その証拠に今年の名古屋ウィメンズマラソンでは

3時間57分でゴールできました。

62歳の女性である私にとってサブフォー達成は人生の一大事です。

また、60代の身体には走った後のケアも大切です。

先生のカイロプラクティックの技術、知識によって

マラソン後のリカバリーもして頂けます。

費用については、ちょっと高いと感じられると思います。

私も年金生活者なのでセレブのようにはいきません。

マンツーマンで行うなんて贅沢だと思うかもしれませんが

時間とお金を無駄にしないで、最も効果のある方法を見直してみてください。

そんなに簡単に見つかるものではありません。

今の自分にとってひつようなものの優先順位をつけるとしたら

パワープレートは外せません。

健康志向がますます高まる昨今です。

トレーニングジムに通っている方も沢山いると思いますが

マシンで筋トレしたりトレッドミルで足を酷使しているだけより

週に1回パワープレートトレーニングを加えれば効果を実感できるはずです。

 

 

きぬ 様 (20代後半・女性)

ダイエット目的でパワープレートを始めました。

そもそも体験で来させて頂いたのですが

説明と体験をしてみて良いと思ったのでダイエットを決意。

その後、体組成を測ったら体内年齢が実年齢のプラス20歳。

本気で痩せようとさらに思い、トレーニングを始めて2週間が経ちます。

最初の1週間で体内年齢がマイナス6歳。

筋肉量が増え、体重と体脂肪が落ちてきました。

自分がどこを落としたいのか親身になって聴いてくれて

トレーニングをやっています。

パワープレートは実際やってみるとすぐに身体が熱くなってきて

汗が止まらなくなります。

時間は短いですが、負荷はすごくかかるというのが魅力的です。

残りの時間を全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いいます。

 

まな 様 (30代後半・女性)

腰痛がカイロプラクティックで無事改善!

改善の速さに職場のみんなにも驚いて貰えました!

そして、再発予防のためにパワープレートで身体づくりを始めました。

カイロプラクティックの時に腰痛が起こった原因と言われた

普段の立ち方や身体の使い方を意識させられるトレーニングのおかげで

前より自分の身体を考えるようになりました。

体幹を意識できるようになってきた気がします。

ひどい腰痛から通い始めましたが、カイロプラクティックで身体を整え

パワープレートで身体を鍛える。

今後の健康に役立つ出会いができ、感謝しています。

健康の有難さを感じているこの頃です。

みさ 様 (50代前半・女性)

最新鋭のマシン「パワープレート」でトレーニングを始めました。

行く度に体のバランス力が向上しているのが分かり

やりがいがあります。

顔のリフトアップも期待できるそうで

益々行くのが楽しみです。

トレーナーには、私の姿勢の偏りや身体の弱点を指摘され

すごく納得できました。

an 様 (20代後半・男性)

色々な治療を受けてきましたが、全然ここは違いました。

先生も、トレーナーの方もどちらも本当に素晴らしい人たちで

知識も豊富な上、合間に世間話で笑わせてくれたりと

大変毎回満足しております。

今年ももう終わりですが、もっと早く出会っていれば

今年一年がまた違ってたんじゃないかと思いますが

今からでもアクティブエイジングは遅くないので

キレイになってよりアクティブになっていこうと思います。

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

月~金 10:00~14:00、15:20~20:00(最終受付) 土、日 10:00~14:00、15:20~18:40(最終受付)
(休診時間 14:00~15:20)