ホーム > 記事 > レゾナンスカイロプラクティック代々木公園 -お客様の声ー

レゾナンスカイロプラクティック代々木公園 -お客様の声ー

2019年7月21日

カテゴリ
タグ

Power Plate専門ジム&国際基準カイロプラクティックレゾナンスです。

通ってくださっているお客様の声をご紹介します。

 

マーシ様

パワープレート 効果

初めての利用でしたが、非常に丁寧な処置をしてくださり

体がスッと軽くなりました。

パワープレートは初体験でしたが

続ければどんどんパフォーマンスも向上していくことを

短時間で感じることができました。

またお邪魔させて頂きます。

 

依田和美 様

水泳・日本泳法で姿勢他改善したいことがあり利用しました。

今まで使わない筋を使うので筋肉痛覚悟ですが

けのびの距離が伸びたりキックの回数が減ったりの効果が得られました。

まだ数回なので、今後上半身下半身の効果がどれくらい出るか楽しみです。

 

Onaka Ken 様

パワープレート 効果

 

長年、膝を軸にして後ろにほとんど左足が曲がりました。

10年ほど前から膝が曲がらない症状があり諦めていたのでビックリです。

いろんな治療院にも行ったのですが。

はじめからここに来ていればと後悔。

これとは別に、体重も1週間少しで1キロ以上の減量、体脂肪もダウン。

辛い思いをしないで、適切にダイエットできるのも今までに無い経験です。

言って良かったです。

 

橋本 修司 様

パワープレート 効果

いつもお世話になっております。

ゴルフの成績に伸び悩んでいた去年の夏ごろからお世話になっており

お陰様でアベレージ100でしたが80前後までスコアが伸び

とても満足しております。パワープレートによるパーソナルトレーニングのお陰で体幹も強くなり

足腰がしっかりして球の伸びも良くなり飛距離も300ヤード近くまで伸びました。

今は全身のコンディショニングを行っていますが

パワープレートをやる前と後ではプレーの内容も変化があるのはとても嬉しいです。

チーム芹澤のプロ達も使われているのでゴルファーのみなさんにはぜひやって欲しいと思います。

使い方がやはり重要なので、ゴルフをして伸びに悩んでいる方やパワープレートに興味がある方は

一度騙されたと思ってここでみて貰えば満足のいく結果が出るのではないかと思います。

もちろん時間はかかりますが。

参考までに私は週1~2回2~3カ月、月2~6回を継続しています。

 

hirokovic katovsky 様

パワープレートに興味があり、数年前からこちらに通わせて頂いています。

身体の状態、症状に合わせてカイロプラクティックの治療もして下さいます。

痛みがある時など、どうしてこの状態になっているのか

どうしたら症状が改善されるのか理論的に説明して下さるので

いつも大変勉強になります。

また数年前から毎年少しずつ増えていた体重が

昨年夏に泣きそうなくらい増えてしまい、先生に話したところ

毎月1㎏ずつ減らしましょうということになりました。

第三者の目があると頑張れますが

何より先生の豊富な知識をお借りできたお陰で目標は達成できました。

1人でダイエットしていたら確実に途中で挫折していたと思います。

体重が落ちると気持ちも前向きになり、体調も良いです。

体重と精神は比例するのか、体重が増える時はストレスも溜め込みがちだなと思います。

体重と一緒に心の贅肉も落として頂きました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

YI 様

パワープレート ダイエット

パワープレートを週1回ペースで7年続けています。

パワープレートをきっかけに運動習慣がつき

今年は膝渋りにこちらでダイエットも行い半年で体脂肪-5%!

40代後半で自己ベスト更新です。

体の状態に合わせてカイロプラクティックで治療もして頂けるので

体の痛みや歪みをリセットしながら無理なく続けられるのが最大の利点だと思います。

自分自身も冷え性や不眠症が改善したり、他の病院で手術とまで言われた膝の痛みが治ったりと

運動以外の効果にも毎回驚いています。

気づけば運動量が年々増えてる気がしますが

そんなことが出来るのもこちらでお世話になっているおかげです!

 

TY 様

パワープレート ダイエット

中年太り解消のためパワープレートを利用したいと思い

スタジオレゾナンスさんに通うことにしました。

代謝が低く、むくみがあったためスタート当初はなかなか結果が出ませんでしたが

食事のコントロールに加え、サプリを途中から取り入れた結果

1ヶ月で体重2キロ、体脂肪2%減と筋肉量を落とさず脂肪だけを減らす健康的なダイエットができました。

自宅で行う運動も都度教えてくださるので、楽しく続けられました。

杉山トレーナー、ありがとうございました。

 

ごとう ようこ 様

ここ数年でどんどん体重が増えてきていて

本気でダイエットしなきゃと思い

近くでお店を探していたらレゾナンスさんが出てきました。

ホームページを読んでいたらダイエットコースのキャンペーンがあったので

ここに賭けるしかないと思い通い始めました。

健康に関することをとにかく色々教えてくれるので

頭がパンクしそうですが、毎回目からウロコです!

パーソナルレッスンなので人の目を気にしなくて済むのも良いところだと思います。

最初の1週間でも体脂肪が減っていたので、パワープレートってすごいんだと感動しています。

あまりクチコミは書かない方ですが、ここは本当にすごいと思います。

スタッフの方の熱意に負けないように私も頑張って痩せたいと思います!

 

よし 様 (50代・男性)

腰痛で伺ったのが始まり。

そこで、原因が股関節や太ももなどなど

他の場所だったことが判明し目から鱗でした。

それからというもの、今まで諦めていた肩や肘の痛みも

改善されてきており、希望を持ち始めました。

かつては正座すらできなかったことが嘘のようです。

身体全体に柔軟性が出てきて、本当に感謝です。

整体 腰痛

 

ちゃんまり 様 (20代・女性)

販売職で立ち仕事をしています。

力仕事が続き背中や腰の痛みが辛くなった時に

カイロプラクティックで治療して頂きました。

カウンセリングや説明もすごく丁寧で分かりやすかったです。

私の痛みの原因は力仕事による腕の使いすぎもありましたが

毎日の長時間のスマホ使用で肩甲骨がかなりおかしいことになっていたようです。

施術に痛みを感じることもあったのですが

「それだけ身体が歪んでる証拠だから終われば楽になるからね」

と先生が言うとおり終わってみると身体の軽さ楽さにびっくりしました!

その効果を持続させるストレッチも教えていただいて

すごく頼りになるイケメンな先生です!

またよろしくお願いしますね♪

背中のハリ 腰の痛み

よ 様 (40代・女性)

交通事故で打撲した膝がなかなか治らず困り果て

わらをもすがる思いでこちらへそうだんしたところ

なんと一回で治りました!

事故当時は一般的な打撲で整形外科で撮ったレントゲンでも異常ナシだったのですが

治療を続けても日を追う毎に膝の違和感が増し

原因究明のために受けたMRI検査では「靱帯損傷の疑い」という結果に。

そして、事故から2ヵ月経った整形外科での最終的な判断は「内視鏡手術」。

でも「靭帯損傷の”疑い”」で「手術」はさすがに躊躇しますよね。

手術すれば、入院はもちろん完治までに時間もかかるので

その間、家族や会社にも迷惑をかけてしまいますし。

でも何よりも、治療費は加害者持ちとはいえ、

損傷していないかもしれないのに手術をしなければいけないことに納得がいかず

整形外科とは違う方法で再診してもらおうとこちらで診て頂いたところ

前術したとおり一回で完治!

筋膜の問題、とのことでした。

たった一度のカイロプラクティックで痛みが治まるなんて

膝の違和感と共に不安な日々を過ごしていたこの2か月間は

一体何だったんだ!という感じです。

診断と結果(効果)がここまで違ったのは初めてだったので

嬉しいを通り越して感動的な経験でした。

整形外科が良くない、というわけではありませんが

少なくともこちらのカイロプラクティックは素晴らしい

と断言できます。

中込先生、ありがとうございました。

整体 膝の痛み

kannna 様 (50代・女性)

肩凝りと運動不足解消の目的で

カイロプラクティックとパワープレートの両方でお世話になっています。

頑固な肩こりですが、カイロプラクティックでは

その日の症状に合わせて中込院長がいつも丁寧に治療して下さいます。

また、パワープレートではトレーナーの方が肩をほぐしつつ

身体全体のトレーニングになるメニューを考えて指導して下さいます。

トレーニングの翌日は、いつも筋肉痛になるので

効果を実感しています。

健康のために、これからも厳しくご指導頂きたいと思いますので

よろしくお願いします。

運動不足 パワープレート

まな 様 (30代後半・女性)

突然襲われた腰痛が辛くてお世話になりました。

整形外科ではコルセットで様子見てと言われたのですが

全く良くならず、カイロプラクティックをしてもらったら

びっくりするほど改善しました。

最後に貼ったもらったテーピングも効いているのかもしれません。

全身ガチガチとのことなので

しばらくお世話になって、健康なカラダになればと思っています。

カイロプラクティック 腰痛

 

sun-roiyal 様 (30代前半・女性)

なかなか治らない腰痛を解消するため

学生時代の先輩である院長先生に相談し、訪問。

亭々なコミュニケーションを通じて

長時間のデスクワークによる股関節の固まりが原因の一つと判明。

適切な施術によって無事解消しました!

その際にインナーマッスルの重要性を説明して頂き

今はそれを鍛えるためのパワープレートトレーニングに取り組んでいます。

早速、趣味のゴルフで効果が出てきており

体幹が安定したことでスイングの体勢が崩れにくくなり

ミスショットが減り、球筋が安定してきたと実感しています。

これからもよろしくお願い致します!

整体 腰痛

 

むさし 様 (30代前半・男性)

以前からお世話になっていた中込先生が開業されるということで

引き続き診てもらってます。

若い頃から肩コリや腰痛に悩まされ、色々な治療を受けてきましたが

その中でも中込先生の治療が一番スッキリする感じが長持ちして

効果を感じています。

しかも先生は話題が広く、お話が上手なのでいつも楽しく通わせて貰ってます。

施術はかなりしっかり目にやって貰ってますが

その割にあまり痛みやキツさを感じないので

痛い施術が苦手な私でも安心して受けられています。

こちらでは他とは違って自律神経の乱れを検査してくれたり

血管年齢も診て貰えるので

健康状態も定期的にチェックできるのが嬉しいです。

肩こりはほとんど無くなり、腰痛で伺う機会もかなり減りました。

これからはパワープレートでのレッスンが中心になりそうです。

今後は奥さんを産後の骨盤ケアに連れていく予定ですので

夫婦共々よろしくお願いします。

肩こり カイロプラクティック

 

カイロプラクティック施術をご希望の方へ

    初回ホームページ割引

    通常初回料金 10000円+税 ⇒ 6000円+税

    (初回検査料2000円→無料 通常料金8000円→6000円)

    院長施術をご希望の場合は+2000円となります

    各種クレジットカードもご利用頂けます。

    お申し込みフォーム


    お名前
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス
    (確認用)
    当サイトをどこでお知りになりましたか?
    ご希望のメニュー
    お悩み、お困りの症状
    院長オプション施術希望

    ご希望のお日にちとお時間

    ※月曜定休日

    第1希望



    第2希望



    第3希望

    その他

     

     

     

    うえり 様 (40代前半・女性)

    カイロとパワープレートを受けました。

    カイロは、膝と肩が動きにくかったのですが

    診てもらいすぐ改善して驚きです。

    院長の説明もとても親切で分かりやすいです。

    帰りに歩きやすくなりました。

    パワープレートは、トレーニングだけでなく血流も良くなり

    身体を理解している方がみるので

    肩の不調などに特化したやり方も取り入れ

    筋力アップもして一石二鳥な感じがとてもよいです。

    膝 肩 カイロプラクティック

     

     

    チェルシー 様 (60代・女性)

    いつ頃からか息苦しさを感じることが多くなり

    心臓や肺に問題があるのではと心配になり

    病院で検査を受けたのですが、特に異常無いと言われ

    途方に暮れていたところ、友人がスタジオレゾナンスを紹介してくれて

    藁にもすがる思いで伺いました。

    自律神経バランスの検査の結果、バランスが崩れているために

    呼吸した時の肋骨の動きが悪くなっているとの事で

    神経の流れを整えて肋骨の動きが良くなるように調整してくれました。

    息が思いっきり吸えるようになって快適な毎日です。

    家でもできる呼吸のエクササイズも教えてくれました。

    自律神経が原因だったなんて思いもよりませんでした。

    症状の原因や調整の事もわかりやすく説明してくれてとても良かったです。

    今後も定期的にメンテナンスに伺おうと思います。

    自律神経 カイロプラクティック

     

     

    みずいろ 様 (20代後半・女性)

    人にお勧めしたいサロンだと思います!

    以前、院長が開業される前の治療院でお世話になっていました。

    私はデスクワークが多く、首の凝り、肩こりもちで

    仕事が忙しい時は肩に重りを載せているような感覚になるのですが

    施術後は自分の身体はこんな軽かったのかと思うほど

    施術の効果を実感できました。

    診て頂くと、いかに自分の身体が硬く歪んでいて

    それが慢性的な肩こり等をもたらしているかを教えて頂けるので

    継続して治療していかなければ根本改善にならないなと気づかされました。

    カイロプラクティックの施術を受けたのは初めてだったのですが

    素人の私にも丁寧にわかりやすく説明して下さいました。

    自身で施術内容を理解しながら施術を受けることができたことが

    先生のもとに通おうと思った大きな理由の一つでした。

    また、施術時だけでなく、自宅でできるストレッチも教えて頂けました。

    先生に教えて頂いたストレッチは毎日継続してやっています。

    大変情熱を持った方ですので、親身になって施術して下さり

    信頼して通うことができると思います。

    お話しも面白いので楽しく治療して頂きました。

    ラーメン話ありがとうございます。

    肩こり カイロプラクティック

     

    RIKA 様 (20代後半・女性)

    @コスメのプレゼント企画に当選して伺いました。

    カイロプラクティックを施術して頂きました。

    特に不調は感じていませんでしたが

    デスクワークのため、肩が内側に入っているとご指摘頂き

    肩まわりを中心にほぐして頂きました。

    施術後は姿勢が良くなった気が致しました。

    その他にも、栄養バランスの良い食事を摂ることの大切さと難しさ

    それが健康とどう関わりがあるのかについても

    分かりやすく説明して頂きました。

    カイロプラクティック 肩こり

     

    カイロプラクティック施術をご希望の方へ

      初回ホームページ割引

      通常初回料金 10000円+税 ⇒ 6000円+税

      (初回検査料2000円→無料 通常料金8000円→6000円)

      院長施術をご希望の場合は+2000円となります

      各種クレジットカードもご利用頂けます。

      お申し込みフォーム


      お名前
      フリガナ
      電話番号
      メールアドレス
      メールアドレス
      (確認用)
      当サイトをどこでお知りになりましたか?
      ご希望のメニュー
      お悩み、お困りの症状
      院長オプション施術希望

      ご希望のお日にちとお時間

      ※月曜定休日

      第1希望



      第2希望



      第3希望

      その他

       

      国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング スタジオレゾナンス 

      千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
      小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
      新宿・渋谷から約15分
      詳しいアクセスはコチラ

      整体 カイロプラクティック

       

      24時間受付
      体験・初診の
      ご予約はコチラ

      【火~金】10:00~20:00(最終受付)
      【土・日】10:00~18:40(最終受付)

      (休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)