ホーム > パワープレート症例集 > 辛い食事制限・リバウンド一切ナシ!パワープレートで1回たった30分の革新的ダイエット法をご紹介

辛い食事制限・リバウンド一切ナシ!パワープレートで1回たった30分の革新的ダイエット法をご紹介

2019年9月24日

カテゴリ
タグ

 

パワープレート専門ジムレゾナンスです。

 

ダイエットに取り組んで痩せても身体のゆがみで

姿勢が悪いとスタイルが悪く見えるだけでなく

なんとなく老けて見えてしまいます。

これはとてももったいないことだと思いませんか?

そのお悩みを解決する画期的なダイエット法をご紹介します!

 

姿勢が変わるだけで驚くほど美しくなる

2013.2.3IMG_0234 (2)2013.2.3IMG_0234 (1)

これは私たちが

アンチエイジングドクターが教える目からウロコのビューティーメソッド10歳以上若返る50のキーワード

という本に掲載された時のモデルの方の写真です。

 

いかがでしょうか?

左側の写真と右側の写真は姿勢が違うだけですが

どちらが若々しく見えるでしょう?

これは実はあることをたった15分しただけで変化した症例です。

ではその秘密を紐解いていきましょう。

なぜ悪い姿勢は老けて見えてしまうのか

 

ビフォアの写真

 

ビフォアの姿勢の特徴

①頭が大きく前方に位置している

 

②正常な首の背骨のカーブが無くなり

まっすぐになっている(ストレートネック

 

③胸の背骨と腰の背骨はカーブが過剰になって

猫背、反り腰になっている。

それによって下腹がぽっこりと目立っている

 

④背骨のゆがみに対してバランスを取るために

膝の関節が過剰に伸ばされている(反張膝)

 

この方はライターをされているので、パソコンなどのデスクワークが多く

どうしても首が前に出てしまう姿勢になりやすいということでした。

同じ姿勢が続くと筋肉の使われ方に偏りができ

骨格をうまく支えなくなるので、老化による筋肉量の低下と

同じような姿勢になり、老けて見えてしまいます。

このような姿勢では、肩こりや頭痛はもちろん

腰痛や内臓機能の低下(胃もたれ、便秘)生理痛など

様々な症状も起こりやすくなります

この方も問診でこれらのほとんどの症状を

持っていらっしゃいました。

 

15分で姿勢を変える方法

どのようにして15分でこのような姿勢の変化が

出たのでしょうか?

その秘密はパワープレートカイロプラクティックです。

まずビフォアの写真を撮った際に

姿勢のバランスが崩れてゆがんでしまっている部分を

カイロプラクティックの施術で背骨の矯正を行います。

 

ダイエット

そうすることで猫背やストレートネックのゆがみが調整されると共に

今までうまく使えていなかった体を支えるための筋肉が

使えるようになるためのスイッチが入ります。

その後は、パワープレートを使って

それらの筋肉を刺激する簡単なエクササイズを行うことで

バランスが整い、理想的な姿勢になりました。

パワープレート ダイエット

 

アフターの写真

簡易的に15分で調整とエクササイズを行っただけでも

立位で最も重力に対して負担が少ないとされる

耳の穴
肩の頂点
股関節
足のくるぶし

が一直線に並んだ状態に限りなく

近い姿勢になっているのが分かります。

あまりに短時間での体の変化に体験していただいた

モデルの方も非常に驚かれていました。

継続的に行っていくことでより良い姿勢が定着するようになります。

姿勢が変われば、まるで減量と身体の引き締めをしたような状態をつくることができます。

 

これがスタジオレゾナンスオリジナルのダイエットメソッド

AXISボディメイクです。

減量はもちろん、立ち姿から美しくするために開発されたメソッド

骨格のゆがみを調整しながらダイエットを行い1週間で0.5〜1.2kgのペースで減量していきます。

パワープレート  ダイエット

AXISボディメイクの特長

    • ダイエットを妨げているカラダのゆがみを正して姿勢から美しく
    • 1回たった30分の時短ダイエット
    • 最新栄養学でリバウンド知らず
    • 安全に1週間に最大1.2kgのスピード減量
    • 1ヶ月から始められる短期集中だからモチベーションが持続

 

 

TV・美容専門誌でも紹介

 

ダイエットAXISボディメイク

 

 

「でも本当に痩せるか不安」という方へ

実際のダイエット症例

ダイエット

 

ダイエット

 

ダイエット

ダイエット

 

 

パワープレートでダイエットをされた方の声

 

hirokovic katovsky 様

パワープレートに興味があり、数年前からこちらに通わせて頂いています。

身体の状態、症状に合わせてカイロプラクティックの治療もして下さいます。

痛みがある時など、どうしてこの状態になっているのか

どうしたら症状が改善されるのか理論的に説明して下さるので

いつも大変勉強になります。

また数年前から毎年少しずつ増えていた体重が

昨年夏に泣きそうなくらい増えてしまい、先生に話したところ

毎月1㎏ずつ減らしましょうということになりました。

第三者の目があると頑張れますが

何より先生の豊富な知識をお借りできたお陰で目標は達成できました。

1人でダイエットしていたら確実に途中で挫折していたと思います。

体重が落ちると気持ちも前向きになり、体調も良いです。

体重と精神は比例するのか、体重が増える時はストレスも溜め込みがちだなと思います。

体重と一緒に心の贅肉も落として頂きました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

マーシ様

パワープレート 効果

初めての利用でしたが、非常に丁寧な処置をしてくださり

体がスッと軽くなりました。

パワープレートは初体験でしたが

続ければどんどんパフォーマンスも向上していくことを

短時間で感じることができました。

またお邪魔させて頂きます。

 

Onaka Ken 様

パワープレート 効果

長年、膝を軸にして後ろにほとんど左足が曲がりました。

10年ほど前から膝が曲がらない症状があり諦めていたのでビックリです。

いろんな治療院にも行ったのですが。

はじめからここに来ていればと後悔。

これとは別に、体重も1週間少しで1キロ以上の減量、体脂肪もダウン。

辛い思いをしないで、適切にダイエットできるのも今までに無い経験です。

言って良かったです。

 

YI 様

パワープレート ダイエット

パワープレートを週1回ペースで7年続けています。

パワープレートをきっかけに運動習慣がつき

今年は膝渋りにこちらでダイエットも行い半年で体脂肪-5%!

40代後半で自己ベスト更新です。

体の状態に合わせてカイロプラクティックで治療もして頂けるので

体の痛みや歪みをリセットしながら無理なく続けられるのが最大の利点だと思います。

自分自身も冷え性や不眠症が改善したり、他の病院で手術とまで言われた膝の痛みが治ったりと

運動以外の効果にも毎回驚いています。

気づけば運動量が年々増えてる気がしますが

そんなことが出来るのもこちらでお世話になっているおかげです!

 

TY 様

パワープレート ダイエット

中年太り解消のためパワープレートを利用したいと思い

スタジオレゾナンスさんに通うことにしました。

代謝が低く、むくみがあったためスタート当初はなかなか結果が出ませんでしたが

食事のコントロールに加え、サプリを途中から取り入れた結果

1ヶ月で体重2キロ、体脂肪2%減と筋肉量を落とさず脂肪だけを減らす健康的なダイエットができました。

自宅で行う運動も都度教えてくださるので、楽しく続けられました。

杉山トレーナー、ありがとうございました。

 

ごとう ようこ 様

ここ数年でどんどん体重が増えてきていて

本気でダイエットしなきゃと思い

近くでお店を探していたらレゾナンスさんが出てきました。

ホームページを読んでいたらダイエットコースのキャンペーンがあったので

ここに賭けるしかないと思い通い始めました。

健康に関することをとにかく色々教えてくれるので

頭がパンクしそうですが、毎回目からウロコです!

パーソナルレッスンなので人の目を気にしなくて済むのも良いところだと思います。

最初の1週間でも体脂肪が減っていたので、パワープレートってすごいんだと感動しています。

あまりクチコミは書かない方ですが、ここは本当にすごいと思います。

スタッフの方の熱意に負けないように私も頑張って痩せたいと思います!

ゆがみを整えて、理想のカラダを手に入れるオリジナルダイエットメソッド

 

 

 

 

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)