ホーム > パワープレート

パワープレート

 

レゾナンスは、国際基準カイロプラクティックの資格を持ったトレーナーによる

質の高いパーソナルトレーニングが受けられるパワープレート専門ジムを併設しています

Power Plate®は独自の3次元ハーモニック振動を使ったエクササイズが行える

メディカルフィットネスマシンとして世界中で愛用されています。

圧倒的な運動効率

 

パワープレートは特許技術の振動で筋肉を動かすため、一般的なジムトレーニングでは約20%しか使われていない筋肉を97%働かせることができます。

その結果、30分で約2時間分の運動量になります。

骨格を整えて鍛える 新しいパーソナルトレーニング

どのような運動を行う上でもまず最初に注意しなければいけないことは

カラダのゆがみや筋肉にアンバランスがある状態で

トレーニングをすると悪い姿勢がより定着してしまったり

肩こりや腰痛の原因にもなってしまうということです。

 

レゾナンスのスタッフはパワープレートトレーナーの資格はもちろん

筋肉・骨格・神経の専門家である国際基準カイロプラクティックの資格保持者です。

医学的知識と経験を生かして、高齢者からアスリートまでサポートさせて頂いています。

 

セッションの中で

姿勢のチェック
骨格の調整
正しい動きの指導

などを併せて行い、パワープレートの効果を最大限に高めます。

1対1でいつでも質問ができ、確かな技術と知識で丁寧な指導が受けられるパーソナルトレーニングがレゾナンスの特長です。

最上位モデルのパワープレートを導入

レゾナンスはパワープレートの専門ジムとして

最上位モデルであるPro7を導入しています。

多彩な重力負荷による全身の活性化 

油圧ケーブルを使った上半身のエクササイズが可能です。

パワープレートの効果を最大化するナボソテクノロジー

 

レゾナンスでは、パワープレートのマットにアメリカの足専門医が開発したナボソマットを採用しています。

特許を取得している特殊な突起が足の裏にあるセンサーを刺激します

 

 

足のセンサーは40歳をピークに感受性が低下していき、70歳になると約半分になってしまいます。

パワープレートの振動に加えて、ナボソマットによる刺激を加えることによって

 

インナーマッスルの強化
スポーツでのケガの予防
高齢者の転倒予防
循環の改善

などの効果を高めます。

 

パワープレートのご購入も可能です

レゾナンスはパワープレートの正規代理店です。

使い方やオンラインでも可能なレッスンなどのアフターフォローも充実しており

全国どこからでもご購入が可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

詳しくはコチラ

 

まず一度ご体験ください

 

  • 短時間で効果的なエクササイズ・ダイエットがしたい
  • 日常生活で痛みの出ない正しい動きを習得したい
  • スポーツのパフォーマンスを上げたい
  • 筋肉量・骨密度の低下が気になる
  • パワープレート専門のトレーナーにみてもらいたい

このような方はぜひレゾナンスにご相談ください。

 

 

 

オンラインレッスンも可能です

ご家庭にパワープレートをお持ちで、遠方の方や脚が悪く通うのが難しい場合

オンラインレッスンも可能です。

 

 

 

オンラインをご希望の方は問い合わせフォームの「その他」の欄に

「オンラインレッスン体験」とご記入ください。

 

パワープレート初回体験 

 

通常初回料金 10000円+税 ⇒ 6000円+税

(初回検査料2000円→無料 通常料金8000円→6000円)

所要時間:60~80分

各種クレジットカードもご利用頂けます。

 

お申し込みフォーム


お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
メールアドレス
(確認用)
当サイトをどこでお知りになりましたか?
ご希望のメニュー
お悩み、お困りの症状
希望施術者

※現在、院長指名はご紹介の方のみとさせて頂いております。

ご希望のお日にちとお時間

※月曜定休日

第1希望



第2希望



第3希望

その他

 

パワープレートでできること

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)