ホーム > レゾナンスが選ばれる7つの理由

レゾナンスが選ばれる7つの理由

理由1

WHO基準のカイロプラクターが施術


日本にまだ数百人しかいない高い知識、技術を持ったカイロプラクターが医学的な根拠に基づいた分析・評価で原因を突き止めアプローチしていきます。

症例

理由2

パワープレートに特化した専門スタジオ


スタジオレゾナンスではパワープレートがそのパイオニアであるアクセラレーショントレーニングという新しいトレーニング理論の効果を最大限に高めるために、パワープレートに特化したセッションを行っています。それにより、お客様のゴールを最短で結果に結びつけていきます。

症例

理由3

施術・運動療法・食ケアの多面的アプローチで真の健康をつくる


根本的に健康な状態をつくるためには、これさえやれば大丈夫といったものは存在しません。
ライフスタイルそのものがそのベースになっているからです。
私たちにはカイロプラクティック・パワープレート・食ケアという武器があります。
もちろんこれが全てではありませんが、ライフスタイルに関わる問題の多くをカバーできると今までの多くの臨床データから確信しています。

症例

理由4

ドクターを始めとした医療、美容、アンチエイジングの専門家による研修


免疫や運動学、アンチエイジング、美容などにおけるドクターを始めとした専門家の研修を定期的に行い、最新の知識、技術の研鑽に努めています。

理由5

知識は「力」、各業界の専門家をお招きしたイベントの開催


お客様に健康に対する最新の正しい知識を身につけて頂き日々の生活に生かして頂くために、イベントを開催しています。

理由6

プライバシーに配慮した完全予約、個室でのご案内


完全予約制なので、皆様をお待たせすることなく個室で皆様のお悩みについて安心してご相談頂けます。
パワープレートトレーニングについてもパーソナルになりますので、人の目を気にすることなくセッションを受けて頂けます。

理由7

施術と運動療法をシームレスに繋ぐアプローチ


施術で動きやすい身体をつくりそれを正しく機能させるために運動療法は欠かせません。
私たちはスタッフ間でお客様の情報を共有しているため、統一された一つの評価に基づいて施術と運動療法をシームレスに繋ぎ、お客様の健康のレベルアップをサポートします。

症例

24時間受付 体験・初診の
ご予約はコチラ

月~金 10:00~14:00、15:20~20:00(最終受付) 土、日 10:00~14:00、15:20~18:40(最終受付)
(休診時間 14:00~15:20)