ホーム > 記事 > メディカルエステサロン エルクレストグループ原宿店リニューアルオープン見学

メディカルエステサロン エルクレストグループ原宿店リニューアルオープン見学

2020年3月14日

カテゴリ
タグ

 

国際基準カイロプラクティック&パワープレート専門ジムスタジオレゾナンスです。

 

今日は、スタジオレゾナンスも所属しているメディカルエステサロン「エルクレストグループ」の

原宿店がリニューアルオープンしたので、加盟店チーフで見学に行ってきました!

 

表参道駅から徒歩5分の好立地!

以前の店舗は最寄り駅が原宿でしたが、今回の移転先は最寄り駅が表参道駅になりました。

表参道駅A2出口から徒歩5分の好立地です。

オシャレなカフェや流行の最先端を行くお店が立ち並ぶ道を進んでいくと見えてくる

コンクリート打ち放しのオシャレなマンションが新店舗です。

グッドデザインアワードも受賞したそうで、とにかくキレイです。

 

お店に入ると、ウェイティングルームには以前の店舗にもあったシャンデリアを

シーリングタイプからスタンドタイプにしていたり、壁や鏡なども各所にDIYで

よりリラックスできる空間にアレンジされていました。

DIYでやってしまう原宿店チーフの関口さんのセンスはすごいです!

 

エルクレスト原宿店は美容系You tuberなどのインフルエンサーからも度々紹介されるほどの

技術の高いサロンで、エンビロンスキンケアを使って

重症なニキビやアトピーを持った方のスキンケア

エンダモロジーを使った痩身・セルライトケアを行っています

 

スタジオレゾナンスにも置いているパワープレートも使って

血流を改善しながらケアを行って相乗効果を高めるということもされています。

美容のお悩みをお持ちの方はぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

エルクレスト原宿店のインスタグラムはコチラ

 

 

 

 

パワープレート専門ジムでパーソナルトレーニングを体験されたい方へ

スタジオレゾナンスでパワープレートを使ったオーダメイドダイエットを体験してみたいという方のために

初めての方限定のクーポンをご用意しました。

この機会にぜひご利用下さい。

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)