ホーム > 記事 > 夏季休暇のお知らせ 

夏季休暇のお知らせ 

2022年6月18日

カテゴリ
タグ

 

国際基準カイロプラクティック&Power Plate専門ジムレゾナンスです。

 

いつもスタジオレゾナンスをご利用いただきありがとうございます。

2022年の夏季休暇の日程についてご案内致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

レゾナンスが行っているコロナウィルス対策

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院でも下記の感染予防対策を実施しています。

 

施術ベット・用具のアルコール消毒
ロッカー・ドアノブ・エレベーターボタン等の安定化二酸化塩素消毒
完全予約制でのパーソナル施術による密回避
施術前の手指アルコール消毒
スタッフのマスク着用
外出時、施術後の手洗い・消毒の徹底
定期的な換気

 

 

最先端の消毒成分 安定化二酸化塩素とは?

スタジオレゾナンスでは、お客様の手が触れるところを

最先端の消毒成分である安定化二酸化塩素を使い、消毒しております。

安定化二酸化塩素は、「安全性が高く、除菌・消臭・防腐の効果」がある成分です。

成分は、二酸化塩素をアルカリ水溶液に溶け込ませて安定化させたもので

二酸化塩素は消毒として非常に良い成分として注目されていましたが

とても揮発しやすいという特徴があるため水溶液にすることができず

汎用品として商品化するのが難しいものでした。

しかし近年アメリカにて水溶液化する技術が開発され

アメリカ環境保護庁、アメリカ食品薬品局、世界保健機構(WHO)において

安全性、殺菌消毒性能、脱臭性能、防腐等の効果が認められています。

アメリカでは、除菌・消毒効果が最も信頼されている商品として

インターナショナルデオキサイド社(デュポン社の子会社)が「アンチウム・ディオキサイド」という名前で製造販売しています。

また、受付にお客様用のアルコール消毒も用意してありますので

来院時には手指消毒をして頂けます。

当院は完全予約制となっており、広いお部屋でパーソナルでの施術となっております。

常に清潔な環境をつくっておりますので、ご安心ください。

 

 

初めての方限定のご案内

 

 

 

国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング レゾナンス 

富ヶ谷交差点からすぐ
千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
新宿・渋谷から約15分
詳しいアクセスはコチラ

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)