ホーム > 記事 > メディア掲載 > コンディショニングをさせて頂いている格闘技 K-1のSEIYA選手が見事試合に勝利しました

コンディショニングをさせて頂いている格闘技 K-1のSEIYA選手が見事試合に勝利しました

2023年6月9日

カテゴリ

5月20日に格闘技イベントK-1の試合があり、レゾナンスでコンディショニングをさせて頂いているSEIYA選手が

見事勝利を収めました!

 

格闘技では、パンチやキックなどを繰り返し行うため、特定の筋肉への負担が多く

打撃を受けた時の防御の際にも筋肉や筋膜に緊張が出やすくなります

カイロプラクティックは骨格と筋膜のバランスを整えることで

身体のゆがみを修正して、関節の動きを正常にしていきます。

より100%に近いパフォーマンスを発揮することができます。

 

 

試合前に身体が疲労で緊張し、パンチが出にくい状態になっていましたが

調整後はしっかりと腕が伸びるようになり、良い結果につながりました。

Tシャツにレゾナンスのロゴも入れて下さいました。

 

 

スポーツのパフォーマンスアップにカイロプラクティック

100m世界記録保持者のウサイン・ボルト選手もカイロプラクティックを定期的に受けていたことで知られています。

彼は脊柱側彎症という背骨が生まれつき湾曲している問題を抱えており、筋肉がアンバランスになりやすく

ケガが多かったそうですが、カイロプラクティックで調整することで見事パフォーマンスを発揮できるようになりました。

 

 

医学博士監修の筋膜リリースジェルでセルフケア

SEIYA選手には施術の時間以外でもケアができるように医学博士監修の高機能ジェルを使用してもらっています。

特許技術で大量のマイナスイオンを含んでおり、わずが2~5秒で筋膜をリリースすることができます。

また炎症を抑える働きもあるので、素早いウォーミングアップと日々のダメージを最小限にしてもらうようにしています。

 

 

 

当院に通われているお客様でもより早い痛みの改善や

スポーツをされている方のケアとして多くの方にご使用いただいています。

使われている方からは

・運動中に痛みが出てもすぐ抑えてくれる

・筋肉痛の治りが早くなった

・可動域が広がった

などの声を頂いています。

 

施術とセルフケアを組み合わせて、より高い効果を出せるのがレゾナンスの強みです。

 

 

カイロプラクティック施術をご希望の方へ

  • 辛い痛みでお困りの方
  • 病院・整体・マッサージで改善がみられなかった方
  • 医学博士監修の筋膜リリースジェルを使ってみたい方
  • 全身のバランスを調整したい方

国際基準カイロプラクティックのレゾナンスにご相談ください。

 

    初回ホームページ割引

    通常初回料金 10000円+税 ⇒ 6000円+税

    (初回検査料2000円→無料 通常料金8000円→6000円)

    各種クレジットカードもご利用頂けます。

     

    お申し込みフォーム


    お名前
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    メールアドレス
    (確認用)
    当サイトをどこでお知りになりましたか?
    ご希望のメニュー
    お悩み、お困りの症状
    希望施術者

    ※現在、院長指名はご紹介の方または自律神経専門施術の方のみとさせて頂いております。

    ご希望のお日にちとお時間

    ※月曜定休日

    第1希望



    第2希望



    第3希望

    その他

     

    ブログ執筆者

    レゾナンスカイロプラクティック院長 中込 慶一

    24時間受付
    体験・初診の
    ご予約はコチラ

    【火~金】10:00~20:00(最終受付)
    【土・日】10:00~18:40(最終受付)

    (休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)