ホーム > 記事 > メディア掲載 > インタビューメディア「The Human Story」に掲載されました

インタビューメディア「The Human Story」に掲載されました

2021年3月20日

カテゴリ
タグ

 

国際基準カイロプラクティック&Power Plate専門ジムレゾナンスです。

 

各業界で活躍する挑戦者達の人生ドラマを通じ、次世代を背負っていく若者を応援するインタビューメディア「The Human Story」に掲載していただきました。

銀座にあるBranding Laboさんのスタジオに伺ってお話させて頂いたのですが

エントランスには家族を意味するハワイ語である「OHANA」の文字と共に

来られた方のサインと座右の銘が書かれており、中には政治家の方や俳優の方もありました。

 

 

 

多くの高名の方が名を連ねている中恐縮ですが、私の経験や思いを書かせて頂きました。

 

 

 

 

院長のインタビュー記事はコチラ

 

新型コロナウィルスの流行という教訓から

これからは一層「自分の身体は自分で守る」という心構えが重要になってくると思います。

 

 

様々な健康情報がある中で、正しい知識と判断基準を持って

自分に合った健康のマネジメント、ケアの方法を見つけて頂きたいと思います

その中で私たちはあくまでサポート役です。

創業時に掲げたビジョンを達成するために、「自分の健康を増進させたい」

という思いがある方を最大限サポートしていきたいと思っています。

カイロプラクティックパワープレートは健康寿命を延ばしていく上で

とても有効なヘルスケアです。

スタジオレゾナンスをこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

初めての方限定のご案内

 

 
 

 

また、慣れない環境でのデスクワークで肩こりや腰痛が辛いという方は

国際基準カイロプラクティックの施術を受けて頂けます。

お気軽にご相談下さい。

カイロプラクティックが肩こりや腰痛に有効な理由はコチラ

 

国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング レゾナンス

 

千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
新宿・渋谷から約15分
詳しいアクセスはコチラ

 

整体 カイロプラクティック

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)