ホーム > 記事 > メディア掲載 > TV番組QVCに体質改善の専門家として出演しました

TV番組QVCに体質改善の専門家として出演しました

2022年5月22日

カテゴリ

 

国際基準カイロプラクティック&Power Plate専門ジムレゾナンスです。

 

通販番組のQVCに体質改善・ダイエットの専門家として出演させて頂きました。

 

 

 

近年、内臓脂肪の蓄積が様々な病気の原因になるというメタボリックシンドロームが問題になっていますが

ダイエットをする際にどのようにして内臓脂肪を減らせばいいのかについてお話させて頂きました。

 

内臓脂肪が体に与える影響とは

内臓脂肪は悪玉ホルモンを分泌して生活習慣病の原因になる可能性が指摘されています。

メタボリックシンドロームについて詳しく知りたい方はこちら

 

この番組でも紹介されているキトグルカン配合サプリメントはレゾナンスでもご好評いただいており

内臓脂肪、体重、BMIを減少させる機能があることが報告されており、機能性表示食品を取得しています

当院のダイエットプログラムでは必須のサプリメントになっています。

 

 

レゾナンスでは、パワープレートを使ったエクササイズを組み合わせてより短期間で結果の出るダイエットを行っています。

 

 

 

ダイエットで結果が出ずにお困りの方は当院にご相談ください

TVや雑誌でも紹介されたエビデンスに基づいたダイエットメソッドです。

 

 

 

 

ダイエットメソッドの詳細はコチラ

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)