ホーム > 記事 > コンディショニングを担当している元仮面女子メンバー、現渋谷区議会議員 橋本侑樹さんがテレビ朝日の「あいつ今何してる?」に出演しました!

コンディショニングを担当している元仮面女子メンバー、現渋谷区議会議員 橋本侑樹さんがテレビ朝日の「あいつ今何してる?」に出演しました!

2020年2月13日

カテゴリ
タグ

 

国際基準カイロプラクティック&パワープレート専門ジムスタジオレゾナンスです。

 

 

地下アイドルの仮面女子の元メンバーであり、現在は渋谷区議会議員として活躍している橋本侑樹さんが

テレビ朝日の「あいつ今何してる」に出演されました。

橋本さんはアイドルの頃からスタジオレゾナンスをご利用頂いていて

過酷なライブ活動や練習、そして選挙活動を乗り越えて精力的に活動されています。

 

スタジオレゾナンスと橋本さんの出会い

橋本さんとの出会いは、NPO団体「グリーンバード」のごみ拾い活動からでした。

グリーンバードきれいな街は、人の心もきれいにする

をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクトで

スタジオレゾナンスをご利用頂いている渋谷区議会議員の横尾俊成さんが代表を務めている団体です。

このプロジェクトに参加した時にたまたまメンバーの中にいたのが橋本さんでした。

ごみ拾いをしながら話していると、とてもオープンで

良い意味でオリコン1位を獲得している有名アイドルという感じというよりも

もっと広い視野で活動している人なんだなと感じました。

 

東大生アイドルから政治家へ

橋本さんは仮面女子の活動を続けながら東大に合格し

社会派アイドルとして、クイズ番組やYouTubeにも出演しており

昨年、渋谷区議会議員に最年少の26歳で立候補して見事当選されました。

選挙期間中は、駅の前で始発の時間から演説をした後

終電の時間にまた同じ駅で演説をするなど自分の考えを知ってもらうために頑張っていました。

施術に来る時には本当に疲れていて、心配していましたが

決めたことに対しての努力と行動力が本当に素晴らしいと思いました。

 

スクランブルスクエアをはじめとして、目まぐるしく再開発が進められている渋谷区の未来を

担っている一人である橋本さんを、同じ渋谷区でお仕事をさせて頂いている者として

これからも応援させて頂きたいと思います。

 

東大生アイドルから政治家として活動している橋本侑樹さんについてはコチラ

 

国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング スタジオレゾナンス 

橋本さんも通われているスタジオレゾナンスについてはコチラ

 

千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
新宿・渋谷から約15分

 

詳しいアクセスはコチラ

整体 カイロプラクティック

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)