ホーム > 記事 > プロフェッショナルからの推薦

プロフェッショナルからの推薦

2019年7月7日

カテゴリ
タグ

スタジオレゾナンスは各分野のプロフェッショナルの方より

カイロプラクティック・パワープレートのご推薦を頂いております。

Ricardo Fujikawa MD・DC

留学時代の恩師 

医師、カイロプラクターとして臨床をする傍ら

カイロプラクティック大学の講師として多くの学生の育成を行っています。

 

医師・ドクターオブカイロプラクティック・王立マリアクリスティーナ中央大学講師

Dr.Recardo Fujikawa 

腰痛 

「I met Dr. Keiichi in an exchange programme

in which Dr. Keiichi was still a student

and came to spend a period of time

at the Madrid College of Chiropractic.

He was a very dedicated student and

have become a quite fine professional.

I wish him all the best in taking care

of patients who seek help through Chiropractic. 」

 

私とDr.慶一との出会いは

彼がまだ学生の時に交換留学生として

マドリードカイロプラクティック大学を訪れた時でした。

彼はとても献身的で

今や素晴らしいプロフェッショナルになりました。

私は彼がカイロプラクティックを通して

助けを必要とする多くの患者さんに

最良の治療ができることを祈っています。

 

Dr. Recardo Fujikawa 氏について

 

RCU(王立マリアクリスティーナ中央大学)について

 

Phillip  Ebrall   B.C.S.C・PhD

カイロプラクティック大学時代の恩師

 

カイロプラクティック哲学博士・RMIT(ロイヤルメルボルン工科大学)元学科長

Dr.Pillip Ebrall 氏

 

It is a pleasure for me to recommend Dr Keiichi Nakagome.

He is a good graduate of the Tokyo College of Chiropractic (TCC) and is very good with the care of his patients.

Please discuss with him any health questions yo have,

and please do not forget your children, grandchildren, and parents.

Keiichi can care for you all.

 

私はDr.中込慶一を推薦できることを嬉しく思います。

彼は東京カレッジオブカイロプラクティックを優秀な成績で卒業し

患者さんをより良い状態に導くことに長けています。

健康に関する疑問があれば何でも彼に聞いてみてください。

家族全員の健康を彼はサポートしてくれるでしょう。

 

Dr.Ebrall氏について

 

橋本 侑樹 様

アイドルグループ仮面女子の元メンバー 桜 雪さんとして

活動していた頃からコンディショニングのために通って頂いています。

現在は渋谷区議会議員として新しい街づくりのために活躍されています。

 

渋谷区議会議員 アイドルグループ仮面女子 元メンバー 

 

レゾナンスは、日本では珍しい世界的な基準を満たしたカイロプラクティック施術が受けられる治療院です。

豊富な知識と素晴らしい技術を持ったカイロプラクターの方が在籍しており、安心して施術を受けることができます。

日々の健康のためにこれからもお世話になりたいと思います。

 

橋本 様の活動はコチラ

 

只野 拓也 様

多くのプロアスリート・著名人を顧客に持つ治療家としてご活躍されており

講師として治療家の育成にも力を入れられています。

 

さがみはら鍼灸整骨院 院長 

 

 

中込先生は、とても努力家で、勉強熱心な治療家です。

そして、何よりも、患者様の症状を良くしたい、治したいという熱意にあふれています。

治療家の最新の情報をいつもアップデートしている素晴らしい先生です。

中込先生がこれまで培ってきた知識量から検査をする事により

日頃身体のどこにいつ負担をかけているのかをハッキリと把握する事ができます。

また施術後の的確な運動処方などにより

生活習慣の中でどこの部分を改善すれば良いかもわかるので

ご自身でも気をつける事ができ、施術に依存させずに一緒に根本改善に向かっていけます。

ずばり、3院以上色んな所に通ったけれど改善できない方

諦めてかけているお悩みがある方は一度来院されることをオススメ致します!

親身になって最速で応えてくれるはずです!

 

 只野先生が院長を務めるさがみはら鍼灸整骨院についてはコチラ

 

松岡 篤志 様

乃木坂46やSKE48等の有名アイドルグループを中心に多くのアーティストの振り付けを手掛ける

人気のダンサーとしてご活躍されています。

プロダンサー・振付師

松岡 篤史・パワープレート

 

振付師ダンサーとしてお仕事をさせて頂く上で
 
日々"体は資本"だという事を実感します。
 
少し体のバランスが崩れるとパフォーマンスにも支障を来してしまうのです。
 
現在はパワープレートに出会ったお陰で
 
体のバランスを整えるのに、大変助かっております。
 
これからも日々お世話になって行きたいと思います。
 
松岡様の活動についてはコチラ

 

 

 

前野 真一郎 様

日本でも有数の徒手医学協会で講師を努め

理学療法士として最新のエビデンスに基づいた施術や

情報発信を行われています。

理学療法士 PLT協会講師

 

中込先生とは、PLT協会を通して知り合いました。

日本では数少ない国際カイロプラクティックの資格を持たれている方として

協会でも多くの施術家に向けて実践的な講義をして頂いています。

手技の治療だけでなくパワープレートを使った運動療法を

組み合わせて行っている中込先生のオリジナルメソッドは

リハビリを専門とする理学療法士の私から見ても

とても理にかなったものだと思います。

治療の大きな課題である”症状の戻り”を防ぐことができる貴重な治療院としてレゾナンスカイロプラクティックを推薦致します。

 

前野先生が所属されているPLT協会の活動についてはコチラ

 

 

 

 

 

大和田 一美 様

数多くのCMや舞台で著明な俳優のヘアメイク

着付けなどでご活躍されています。

トータルビューティーサロン アペレア オーナー ・ ヘアメイクプロデューサー

大和田一美・カイロプラクティック

仕事柄、長時間の立ち仕事なので

身体のバランスが崩れ、疲れが溜まることが多いのですが

先生に診て頂くと、気になっていたところを言い当てられてしまうので

いつも驚いています。

こちらでカイロプラクティックを受けると身体が整い

さらにパワープレートで全身の筋肉を引き締めることが

できるので、仕事でも良いパフォーマンスが発揮できています。

いつもありがとうございます。

 

大和田様の活動についてはコチラ

 

幸田 誠 様

日本で二人しかいない国際基準カイロプラクティックと理学療法士の資格を持った治療家として

エビデンスに基づいた臨床を行い、講師としてもご活躍されています。

 

理学療法士・応用理学士・カイロプラクティック理学士

 

中込先生とは、同じ国際基準カイロプラクティック大学の出身であると共に

治療協会の講師としても一緒に活動をしています。

治療家には様々なスキルが求められますが

その中でも中込先生は、一人一人の悩みにしっかりと耳を傾け

丁寧な説明と確かな技術で患者様に向き合うことができる

貴重なカイロプラクターだと思います。

自信を持ってレゾナンスを推薦いたします。

 

木村 晋 様

 

築地でゴルファーのケア、パフォーマンスアップに特化した施術を行っており

多くのプレーヤーから支持されています。

 

Key Point 築地治療センター院長・鍼灸師・TPI (Titleist Performance Institute)  Certified

 

木村 晋・パワープレート

中込先生は、ゴルフ練習場の中にある治療院「葛西ボディケアセンター」に勤務している時の先輩で

まだまだヒヨっ子だった私を丁寧に育ててくれた師匠的な存在です。

治療家としては当然のことではありますが、筋肉の起始停止と働きを徹底的に叩き込まれ

「筋肉をイメージしながら施術することの大切さ」を教わりました。

おかげさまで、筋肉学・キネシオロジーという世界の面白さに気づくことができ

自分の目指す治療の基礎を固めることができたと感じています。

中込先生は、筋肉骨格のことはもちろん、栄養学や生活習慣の改善など

広い視野で日々勉強されています。ホントに頭が下がります

治療現場では、その知識と経験に裏付けられたロジカルな説明で、患者さまを安心させたり

時には鼓舞したりする姿を目の当たりにして、いつも感服させられていましたね。

また、学生の頃から陸上競技をされていて、いまだ現役の短距離選手。

アスリートとしての身体のセンサーはとっても敏感なので、スポーツをされている方の気持ちを良く理解してくれる先生です。

トレーニングの必要性、メンタルの重要性についてもアドバイスをくれると思います。

私自身もトレーニングや治療が必要だと感じた際は、中込先生にお世話になっていますし

背骨の調整が効果的だと感じた患者さんには、紹介先の一つとして、レゾナンスをご案内しています。

パワープレートとカイロプラクティックの融合で

痛みも、カラダづくりも、ダイエットも、トータルで信頼できる先生です。

是非、治療を受けてみてください。

 

木村先生の治療院「key point 築地治療センター」はコチラ

 

ゴルファー治療後の驚きの変化はコチラ

 

横尾 俊成 様

「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトにした

世界中で広がるごみ拾いボランティア団体

「グリーンバード」の代表をされています。

NPO法人グリーンバード代表/港区議会議員

横尾俊成・パワープレート

私は現在、NPO法人の経営や議員活動などで

時間に追われる毎日を送っていますが

日々を乗り切るために体調管理は欠かせません。

レゾナンスカイロプラクティックさんは

カイロプラクティックでの身体のメンテナンス

パワープレートを使った効率的なエクササイズ

サプリ面をはじめとした食事のアドバイスなど

トータルで私の健康をサポートして下さるので

とても助かっています。

体調を崩す前に予防をして

強い身体をつくることができる

数少ない施設として、推薦します。

 

横尾様の活動についてはコチラ

 

 

内田 愛亮 様

質の高いセミパーソナルトレーニングを

都内最安値で提供されているトレーニングジム

Biosの代表として多くの方の健康をサポートされています。

 

~セミパーソナルトレーニング~ Bios代表

 

内田 愛亮・パワープレート
私はパーソナルトレーナーとして機能改善という観点でのトレーニングをご案内しています。
 
しかしながら、身体のバランスや痛みにより自分では動かせない、もしくは動かしたら
 
痛みをより増長させてしまう方や、そもそも動かす行為が好きではない方も多くいます。
 
中込氏が代表を務めるレゾナンスでは、ご自身でカイロプラタクターとして施術をする一方
 
パワープレートを使って運動サポートまでできる素晴らしい施設になっています。
 
この施設は初めて運動をやる方でも、身体が痛くてフィットネスに通うのが困難な方でも
 
全ての皆様が通いやすいスタジオだと思います。
 
中込氏がミッションにしている健康寿命を延ばすことは施術・運動が一体となった施設が必要となります。
その日本の大きな問題解決する一手をレゾナンスは投じてくれる施設になることを祈っています。
内田様の活動についてはコチラ

越野 博文 様

睡眠改善専門の治療を行う傍ら、講演活動も行い

正しい睡眠の重要性と啓蒙を行っているドクターです。

現在、スタジオレゾナンスの非常勤スタッフとして

ハイクオリティ睡眠プログラムを行っています。

 

D.C.(ドクターオブカイロプラクティック)・柔道整復師・鍼灸師

越野博文・パワープレート

中込先生とはカイロプラクティック大学の同期で共に勉強した仲です。

彼は、学生時代からアクティブで向上心があり

人を健康にしたいという思いが強い先生です。

今では、彼は体質改善を専門として

私は睡眠改善を専門として活動しています。

そしてお互いの得意分野を生かして

より根本的な健康づくりのためのコラボレーションしています。

そんな私達に共通しているのは、カイロプラクティックの哲学です。

人には元々治る力が備わっており

それを最大限に引き出すのがカイロプラクティックの目指すものです。

これからも同じ志を持ったヘルスプロバイダーの良き友として

一緒に頑張っていければと思います。

周りの人を明るくできる人柄も含めて、私は中込先生を推薦します。

 

越野先生プロフィールはコチラ
越野先生の活動についてはコチラ

 

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)