ホーム > 記事 > 一回たった30分の時短トレーニング!忙しいママさんも安心して運動不足を解消してダイエット&ゆがみ矯正!パワープレート専門ジム レゾナンス

一回たった30分の時短トレーニング!忙しいママさんも安心して運動不足を解消してダイエット&ゆがみ矯正!パワープレート専門ジム レゾナンス

2020年3月20日

カテゴリ
タグ

Power Plate専門ジム&国際基準カイロプラクティックレゾナンスです。

 

 

子育てが忙しいママさんの中には

自分のお身体のケアが十分にできずに悩まれてる方が

たくさんいらっしゃいます。

レゾナンスでは、このような方々に対して

骨格の専門家であるカイロプラクティック

メディカルフィットネスマシンであるパワープレートを使って

健康をサポートさせて頂いています。

 

ママさんたちから聞かれるお悩み

  • 運動をしたいけれど、時間が取れない
  • じりじり体重が増えてきて何とかしたい
  • 頑張ってもすぐリバウンドをしてしまう
  • 過度な食事制限で体調を崩してしまった
  • 姿勢・骨盤のゆがみが気になる
  • 肩こりや腰痛がつらい

一回たった30分で悩みを簡単解決!

パワープレートとカイロプラクティックの施術を併せた

レゾナンスのメソッドなら先ほどのようなお悩みを全て解決できます!

 

 

  • 1回たった30分時短エクササイズ!
  • セルライトが最大32%減少!
  • 脂肪燃焼ホルモン最大4.6倍
  • 血流を改善してむくみにくいカラダへ!
  • 97%の筋肉を動かしてリバウンドしないカラダへ!
  • 3次元振動が全身をリフトアップ

 

■1回たった30分の時短エクササイズ

パワープレートは振動を使ったエクササイズです。

特許の3次元ハーモニック振動を使うことで

通常の4倍の効率で運動をすることができます。

 

パワープレートの特許技術3次元ハーモニック振動についてはコチラ

 

■セルライトが最大32%減少

ボコボコした見た目で厄介なセルライト。

セルライトは脂肪細胞にコラーゲンがまとわりついてしまったもので

エネルギーとして使えなくなってしまっています。

ですからただダイエットをしただけでは無くなりません。

パワープレートはセルライトが最大32%減少することが論文で明らかになっています。

セルライトが通常のダイエットでは減らない理由はコチラ

 

 

■脂肪燃焼ホルモン最大4.6

脂肪燃焼効果を高め、さらに肌の弾力など美容効果を高めてくれるものに成長ホルモンがあります。

パワープレートはこの成長ホルモンを最大4.6倍にする効果があります。

成長ホルモンについてはコチラ

 

 

血流を改善してむくみにくいカラダへ

 

パワープレートの振動で筋肉を動かしていくと

筋肉がポンプのように作用してどんどん血流が良くなります。

たった5分で97%の人の血流が改善するというデータがあります。

パワープレートの血流改善効果についてはコチラ

 

 

97%の筋肉を動かしてリバウンドしにくいカラダへ

リバウンドするのは代謝が下がっているために

同じを生活をしていても脂肪が蓄積してしまうのです。

パワープレートを使うことで筋肉の活動量が4.8倍になり

今まで使えていなかったところが使えるようになり

代謝が高まります。

 

パワープレートを使ったダイエットはリバウンドしにくい理由はコチラ

 

3次元振動が全身をリフトアップ

パワープレートに乗ると身体に重力をかけることができます。

重力をかけるとカラダはそれに抵抗するためにリフトアップします。

 

パワープレートでたった3分で顔のリフトアップができた症例はコチラ

 

お店に来られない方も安心

お店に来る時間が取れない方や

自宅でも気軽にパワープレートを使ったエクササイズがしたい

という方には家庭用のパワープレートの「アクティブマムモデル」がオススメです。

体型や姿勢に関わる骨盤底筋を中心としたエクササイズができるオプションが付いたモデルで

多くの方に人気です。

 

パーソナルパワープレート マムモデルについてはコチラ

 

ママさんのダイエット症例

50代になり、代謝が低くなり同じように生活しているだけで

じりじりと体重が増えてきたことに悩まれて

ダイエットを始められた方です。

パワープレートを行うことで、全身のラインが引きあがることは

先ほどお話ししましたが、この方の場合も

明らかにヒップ・バスト・下腹部共にラインが上がっているのが分かります。

 

またパワープレートと共にカイロプラクティックの施術を加えたことで

骨格が整い、姿勢もより美しくなりました

 

その他のダイエット症例はコチラ

 

実際にパワープレートに通われている方の声

hirokovic katovsky 様

パワープレートに興味があり、数年前からこちらに通わせて頂いています。

身体の状態、症状に合わせてカイロプラクティックの治療もして下さいます。

痛みがある時など、どうしてこの状態になっているのか

どうしたら症状が改善されるのか理論的に説明して下さるので

いつも大変勉強になります。

また数年前から毎年少しずつ増えていた体重が

昨年夏に泣きそうなくらい増えてしまい、先生に話したところ

毎月1㎏ずつ減らしましょうということになりました。

第三者の目があると頑張れますが

何より先生の豊富な知識をお借りできたお陰で目標は達成できました。

1人でダイエットしていたら確実に途中で挫折していたと思います。

体重が落ちると気持ちも前向きになり、体調も良いです。

体重と精神は比例するのか、体重が増える時はストレスも溜め込みがちだなと思います。

体重と一緒に心の贅肉も落として頂きました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

マーシ様

パワープレート 効果

初めての利用でしたが、非常に丁寧な処置をしてくださり

体がスッと軽くなりました。

パワープレートは初体験でしたが

続ければどんどんパフォーマンスも向上していくことを

短時間で感じることができました。

またお邪魔させて頂きます。

Onaka Ken 様

パワープレート 効果

長年、膝を軸にして後ろにほとんど左足が曲がりました。

10年ほど前から膝が曲がらない症状があり諦めていたのでビックリです。

いろんな治療院にも行ったのですが。

はじめからここに来ていればと後悔。

これとは別に、体重も1週間少しで1キロ以上の減量、体脂肪もダウン。

辛い思いをしないで、適切にダイエットできるのも今までに無い経験です。

言って良かったです。

YI 様

パワープレート ダイエット

パワープレートを週1回ペースで7年続けています。

パワープレートをきっかけに運動習慣がつき

今年は膝渋りにこちらでダイエットも行い半年で体脂肪-5%!

40代後半で自己ベスト更新です。

体の状態に合わせてカイロプラクティックで治療もして頂けるので

体の痛みや歪みをリセットしながら無理なく続けられるのが最大の利点だと思います。

自分自身も冷え性や不眠症が改善したり、他の病院で手術とまで言われた膝の痛みが治ったりと

運動以外の効果にも毎回驚いています。

気づけば運動量が年々増えてる気がしますが

そんなことが出来るのもこちらでお世話になっているおかげです!

 

TY 様

パワープレート ダイエット

中年太り解消のためパワープレートを利用したいと思い

レゾナンスさんに通うことにしました。

代謝が低く、むくみがあったためスタート当初はなかなか結果が出ませんでしたが

食事のコントロールに加え、サプリを途中から取り入れた結果

1ヶ月で体重2キロ、体脂肪2%減と筋肉量を落とさず脂肪だけを減らす健康的なダイエットができました。

自宅で行う運動も都度教えてくださるので、楽しく続けられました。

杉山トレーナー、ありがとうございました。

 

ごとう ようこ 様

ここ数年でどんどん体重が増えてきていて

本気でダイエットしなきゃと思い

近くでお店を探していたらレゾナンスさんが出てきました。

ホームページを読んでいたらダイエットコースのキャンペーンがあったので

ここに賭けるしかないと思い通い始めました。

健康に関することをとにかく色々教えてくれるので

頭がパンクしそうですが、毎回目からウロコです!

パーソナルレッスンなので人の目を気にしなくて済むのも良いところだと思います。

最初の1週間でも体脂肪が減っていたので、パワープレートってすごいんだと感動しています。

あまりクチコミは書かない方ですが、ここは本当にすごいと思います。

スタッフの方の熱意に負けないように私も頑張って痩せたいと思います!

 

 

初めての方限定のご案内

パワープレート専門ジムでお気軽に時短ダイエットを体験していただけるように

WEB限定のクーポンをご用意しましたのでぜひご利用下さい。

国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング レゾナンス 

富ヶ谷交差点からすぐ
千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
新宿・渋谷から約15分
詳しいアクセスはコチラ

整体 カイロプラクティック

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)