ホーム > 記事 > メディア掲載 > 美容・健康雑誌 「BODY+ 体温を1℃アップで体が変わる温めダイエット」に紹介されました!

美容・健康雑誌 「BODY+ 体温を1℃アップで体が変わる温めダイエット」に紹介されました!

2017年12月15日

カテゴリ
タグ

 

 

国際基準カイロプラクティック&パワープレート専門ジムスタジオレゾナンスです。

 

BODY+に掲載!

 

ダイエット効果を高めるためには代謝を上げることが欠かせません。

スタジオレゾナンスでは、最先端のフィットネスマシン パワープレートを使って

短時間で代謝を上げて、驚きの効果を引き出すオリジナルダイエットメソッドを行なっています。

今回はそのプログラムが美容健康情報雑誌「Body+」に紹介されました!

 

パワープレート ダイエット

拡大表示

 

たった15分で体温が35.5℃→36.3℃へ!

なぜパワープレートを使うとここまで代謝が上がるのでしょうか?

それは特許技術の3次元ハーモニック振動にあります。

パワープレート 振動

 

この特殊な振動で1秒間に30〜50回というスピードで筋肉が動き

筋肉からたくさんの熱が放出されて体温が上がります

一般的なトレーニングで使われる筋肉の割合は約20%と言われていますが

パワープレートでは97%の筋肉を活動させることができます。

体温が上がる分だけエネルギー消費が増えるので、どんどん脂肪が燃えていくのです!

 

取材・講演・執筆のご依頼はコチラ

初めての方限定のご案内

本物のパワープレートレッスンを体験してみたい

という方は初回限定のお得なクーポンをぜひご利用ください。

通販サイトでは、人工甘味料無添加の天然甘味料100%プロテインを販売

商品の詳細はコチラ

エッセンシャルプロテイン 購入

不眠 寝つきが悪い

国際基準カイロプラクティック スタジオレゾナンス

千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分

整体 カイロプラクティック

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

月~金 10:00~14:00、15:20~20:00(最終受付) 土、日 10:00~14:00、15:20~18:40(最終受付)
(休診時間 14:00~15:20)