ホーム > 記事 > レゾナンスの新型コロナウイルス対策について -アルコール消毒・安定化二酸化塩素消毒・マスク着用・換気・NO密-

レゾナンスの新型コロナウイルス対策について -アルコール消毒・安定化二酸化塩素消毒・マスク着用・換気・NO密-

2022年1月25日

カテゴリ
タグ

 

ダイエット 部分痩せ

 

Power Plate専門ジム&国際基準カイロプラクティックレゾナンスです。

 

私たちが行っている新型コロナウィルス対策

いつもレゾナンスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院でも下記の感染予防対策を実施しています。

 

 

施術ベット・用具のアルコール消毒
ロッカー・ドアノブ・エレベーターボタン等の安定化二酸化塩素消毒
複数の大型空気清浄機の設置
常時換気
サーキュレーターによる空気の滞留防止
完全予約制でのパーソナル施術による密回避
施術前の手指アルコール消毒
スタッフのマスク着用
外出時、施術後の手洗い・消毒の徹底

 

 

次世代の消毒成分 安定化二酸化塩素とは?

スタジオレゾナンスでは、お客様の手が触れるところを

次世代の消毒成分である安定化二酸化塩素を使い、消毒しております。

安定化二酸化塩素は、「安全性が高く、除菌・消臭・防腐の効果」がある成分です。

成分は、二酸化塩素をアルカリ水溶液に溶け込ませて安定化させたもので

二酸化塩素は消毒として非常に良い成分として注目されていましたが

とても揮発しやすいという特徴があるため水溶液にすることができず

汎用品として商品化するのが難しいものでした。

しかし近年アメリカにて水溶液化する技術が開発され

アメリカ環境保護庁、アメリカ食品薬品局、世界保健機構(WHO)において

安全性、殺菌消毒性能、脱臭性能、防腐等の効果が認められています。

アメリカでは、除菌・消毒効果が最も信頼されている商品として

インターナショナルデオキサイド社(デュポン社の子会社)が「アンチウム・ディオキサイド」という名前で製造販売しています。

 

 

また、受付にお客様用のアルコール消毒も用意してありますので

来院時には手指消毒をして頂けます。

当院は完全予約制となっており、広いお部屋でパーソナルでの施術となっております。

常に清潔な環境をつくっておりますので、ご安心ください。

 

最近来院される方に多い症状

 

自律神経失調症 自律神経失調の原因
慢性的な疲労 慢性疲労の原因
肩こり  肩こりの原因
頭痛   頭痛の原因
腰痛   腰痛の原因
コロナ太りによるダイエット AXISボディメイク

 

免疫力を高めるという一番の健康法

 

自律神経とカイロプラクティック

新型コロナウィルス感染を予防するためには

様々な方法がありますが、一番は自分自身の免疫力を高めることです。

免疫力に関わる免疫細胞の数やバランスは自律神経によってコントロールされています。

カイロプラクティックは神経の通り道である背骨を調整することで

自律神経の働きを整えます。

スタジオレゾナンスでは普段見ることができない自律神経の状態を調べることができます。

自律神経機能検査についてはコチラ
自律神経についてはコチラ
カイロプラクティックについてはコチラ

 

血流とパワープレート

自律神経が整って免疫細胞が元気にできた後は

それが血管の自由にパトロールしてウィルスや細菌を見つけられる環境にしていくことが大切です。

その際に重要なのが血流です。

パワープレートは特殊な振動を使って、血管の筋肉を動かして

ポンプのような働きで血液の流れを良くします。

パワープレートの血流改善効果はコチラ 

 

清潔感に配慮した店内

 

 

 

 

 

初めての方へのご案内

 

 

 

ダイエット 部分痩せ

国際基準カイロプラクティック&パーソナルトレーニング レゾナンス 

富ヶ谷交差点からすぐ
千代田線 代々木公園駅から徒歩4分
小田急線 代々木八幡駅から徒歩4分
新宿・渋谷から約15分
詳しいアクセスはコチラ

 

 

24時間受付
体験・初診の
ご予約はコチラ

【火~金】10:00~20:00(最終受付)
【土・日】10:00~18:40(最終受付)

(休診時間:14:00~15:20/定休日:月曜日)